ニコニコ超会議2016に行ってきました!(2日目)

ut-b47Of

どうも、です!

今回は、先日幕張メッセにて開催されました

「ニコニコ超会議2016」2日目

そこまで興味のない私まつ子が
そんなに予備知識もないまま行って
ちゃんとしっかり楽しめるのか!?

を確かめるべく行ってきました!

その感想なんかを写真多めザックリ書いていきたいと思いますよ!

スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)

ニコニコ超会議とは

登録会員数5000万人を超える「ニコニコ動画(通称:ニコ動、ニコニコ)」のすべて(だいたい)を地上に再現するニコニコ最大のイベント。

出典 : 超会議概要

行ってきた

ut-b47Of

・入場口

4E2O9pCh

・会場入り口

ULAHyHgN

・映画泥棒のパトランプ男さん

zIReU_ic

・バスタブに大金+美女!

bqjKeQpw

目線いただきました!

DB9ghCbz

・ジョイサウンドのカラオケブース

3nJXrPZc

・マジック ザ ギャザリングのブース コスプレすげえー

XgQ_tBzH

・松崎しげるとUSBのコラボw

zJeCpFdT

・淫夢グッズコーナー

l7JWiPVz

ITloJ_1y

・VR耳かきコーナー

0RwDZt4I

このお姉さんはどういう立ち位置なんだろうw

Sx80cLzY

・真田丸コーナー

3LXjw4G4

・コスプレエリア

8onArShp

一際カメラ小僧さんたちが囲んでいたレイヤーさん、有名なのかな?

8D0RWz8y

・コスプレエリアにあった超刀剣ブース 刀作ってた

yEeEe9Ez

刀の素材なのかな?

lHQ3hV4M

zFe_d8Rv

Xjfdc5_8

-pEV2-qG

cejKfQDo

・戦国武将の鎧

AIrtxdnP

Kde8gbly

dNmwgvJj

・今回のお目当て、超歌ってみたブース!YlINwl_-

gOIgAKOJ

抽選に当たったらこの広いステージで歌えるってものだったんですが

残念ながら運の女神様は微笑んでくれませんでした!( >_<)

感想

さて、参加してみた感想ですが

ぶっちゃけ普通でした!

  • そこまで
  • 言うほどでも

って感じです、はい。

1日目よりは人は少なかったみたいですが

それでも人だらけで行きたいブースに行くのにも一苦労です!

あと、もうちょっと参加型アトラクションが多ければいいなーと思いました!

ただ、ニコニコ動画を知らない人でも楽しめるとは思います!

気になったブースに参加していくのもいいですし

へーこんなのあるんだーって外からただただ見てるだけでもいいんです。

人それぞれの楽しみ方ができるイベントだと思います!

値段も2000円前後でこれだけ見れるなら全然安いですしね!

来年も行きますか?って言われると

「行きます!ディズニーランドに

と言うでしょう!

私まつ子はこれからもニコニコ動画を応援します!!!


    

ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)
ANILIVE!の広告(大)