「アニソンのど自慢G」の予選会に行って来ました!

IMGP0423

どうも、まつ子です!

実は昨日、11/14(土)に東京の渋谷にある

NHKみんなの広場ふれあいホール

で開催されました

【第3回アニソンのど自慢G】

の予選に行って歌ってきました!

今回はその日記的な事を書いていきます!

スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)

第3回アニソンのど自慢G予選に行ってきた

以前テレビで見て、いーなー楽しそうだなーって思ってて

出てみたかったので応募したら書類選考通っちゃいました!

で、新幹線で片道3時間弱かけて行ってまいりました東京は渋谷!

雨の中、田舎者には辛い人ごみ!

会場に到着した時点で疲れ果ててました! _(:3」 ∠)_ ビタァン

予選会が始まり、初っぱなから上手い人上手い人と続き

やべーこれガチでレベル高いわーアニソンのど自慢「G」だわー

って呆気にとられてました!

自分の番が回ってくるにつれ緊張も高まってきます。

あそこの会場の音響の仕様なのか、はたまたプロ仕様なのか

モニター(返し)が無くて、歌ってる時に自分の声がほとんど聴こえない状態でした!

そんな中みんな歌ってて凄かったです!

音源も写真も無しの書類選考で選ばれた140組強のアニソン好きな人たち。

そんな歌唱レベルも分からない人たちが140組きて、全員上手いって凄いなと。

その中から翌日の本戦に進めるのは12組。

12/140組。

これはガチでレベル高い!

さて、結果等々は口止めされているのでこれ以上詳しくは書けませんが!

そんなアニソンのど自慢Gの放送日はこちら!

平成27年11月27日(金)午後10時~11時[BSプレミアム]

審査員:遠藤正明きただにひろし志倉千代丸田中公平西原史顕畑亜貴藤林聖子堀切伸二三嶋章夫、山内真治

司会:森口博子

ゲスト:水木一郎富永TOMMY弘明

是非チェックしてみてください!


      

ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)
ANILIVE!の広告(大)