KOBE ANISON CUP見に行ってきました!

btMyzZ5I

どうも、まつ子です!

今回は神戸のアニソンイベント【KOBE ANISON CUP】を見に行ってきたので

簡単に独断と偏見でライブレポをしてみようかと思いますよ!

写真を撮り忘れた為、文章のみです!w

7/26(土)

兵庫県は神戸、三宮にあるライブハウス、神戸マージービート。

そこで行われた神戸アニソンカップを見に行ってきました!

三宮駅からちょっと離れてる為、こちらの動画を参考にしました!

ほとんど直線なので迷う事なく到着。

スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)

-出演者-

すずり (女性ソロ)

御神詩音 (男の娘ソロ)

ヤン (男性ソロ)

さとみ (女性ソロ)

みさきゆう (女性ソロ)

邦浩 (男性ソロ)

胸触戯萌弛 (男性ソロ)

もものまんじゅう (女性Vo.男性ギターのユニット)

終夜 (女性ソロ)

k’Ai (男性ソロ)

aica (女性ソロ)

マッツン (男性ソロ)

Ys (男性ソロ)

中村龍太郎 (男性ソロ)

米歌隊 (男性2人,女性3人のユニット)

玉岡マサノブ (男性ソロ)

よだか (女性Vo.男性ギターのアコースティックユニット)

Maguma (男性ソロ)

カラメルファンタジー (女性Vo.男性Vo&ショルダーキーボードのユニット)

松原翔 (男性ソロ)

井芹智明 (男性ソロ)

菅野美穂 (女性ソロ)

如月ショウ (男性ソロ)

Syannon (女性Vo.男性ギターのユニット)

超魂Burning Nat’s (男性ソロ)

の総25組でした!

いやー、長かったww

始まったのが14:35

終わったのが22:00ごろ!

途中数組は休憩して見れてませんが、なかなか個性的な出演者が揃ったイベントでした。

中でも印象に残ってる出演者をピックアップ!

-印象的だった出演者-

なんといっても

Magumaさんですねwww

ステージングから歌唱まで完成されていて、見ていても聴いていても楽しめました。

もうプロの領域でした。

次に

カラメルファンタジーさん。

最初から最後までメルヘン、すっごいメルヘン。みないとわからないメルヘンがそこにありました。

カラメルファンタジーという世界観を大切にしてるんだなと感じて楽しめました。

次に

よだかさん。

イベント唯一のアコースティックユニットでしっとりとした空気が良かった。

特にVo.のキリノさん、かなり個人的嗜好ですが、好きな歌い方でずっと聴いていたかった。

最後に

超魂Burning Nat’sさん。

ただただ熱いw

タンクトップで動き回って叫んでいただけ!

それでも見てて楽しかったし胸が熱くなりましたww

ってな感じで結構楽しめました!

次の開催は9/23(祝)らしいので、また見に行こうとおもいます。

以上!

簡単に独断と偏見でレポしてみました!

ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)
ANILIVE!の広告(大)