澤野弘之ボーカリストオーディション

どうも、まつ子です!

今回は、オーディションのご紹介です!

さっき、ソーニーミュージックオーディションを見てたらこんなオーディションが開催されてました。

澤野弘之 ボーカリストオーディション

澤野さんね、あーあの人ね、分かる分かる。

「どちらさまでしょうか?」

皆さん知ってますか?

私は知りません。

知らないのでググってみました!

澤野 弘之(さわの ひろゆき)

日本の作曲家。東京出身。Legendoor所属。

なるほど、作曲家さんなんですね!

なんの作品に関わっているのか

  • 機動戦士ガンダムUC
  • 進撃の巨人
  • キルラキル
  • 戦国BASARA
  • ギルティクラウン
  • 終わりのセラフ

などなど

アニメ作品やTVドラマなんかの劇中の曲(BGM)を作ってる人なんですね!

他にもアーティストに楽曲提供や編曲なんかもしてる、いわゆる先生。

で、なんでそんな先生がボーカルのオーディションやってるのか

私、気になります!

SawanoHiroyuki[nZk]

ドラマ・アニメ・映画など映像の音楽“劇伴”を中心に活動する澤野弘之による新プロジェクト。

劇伴にボーカル楽曲を積極的に取り入れてきた澤野弘之が、よりボーカル楽曲に重点を置く形で展開する。

2014年の春に、ボーカル楽曲に重点を置く新プロジェクトSawanoHiroyuki[nZk]が始動。

してたみたいです。

今期アニメ【終わりのセラフ】のOP、EDの動画です。

かっこいいですね!

こんな曲歌ってみたいですね!

ってことでオーディションに応募してみましょう!

オーディション情報

募集期間:2015年5月12日(火)~6月30日(火)23:59 ※郵送の場合は、6/30必着

応募資格:

  • 年齢・性別・国籍不問。歌と声に絶対の自信がある方。
  • 特定のレコードメーカー・プロダクション・音楽出版社と専属契約の無い方。
  •  一次審査を通過した場合、東京都内で行われるスタジオ審査に参加できる方。
    (7月上旬頃を予定しています)

課題曲:澤野弘之の既発表曲推奨 ※他楽曲でのご応募でも問題ございません。

詳細:澤野弘之 ボーカリストオーディション

>歌と声に絶対の自信がある方。

>歌と声に絶対の自信がある方。

>歌と声に絶対の自信がある方。

めっちゃハードル高いやん!

私も応募してみますw


ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)
ANILIVE!の広告(大)
スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)