イベントの種類

dance-club-736374_640

どうも、まつ子です!

今回は

  • アニソンイベントの種類

についてやんわり説明していくよ!

大きく分けてあるぞ!


スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)

定期イベント。

ライブハウスや企画者(イベンター)が、毎週、2週、毎月、隔月,

半年、1年に1回のペースで定期的に行われているイベントの事!

  • ライブハウスが企画するイベント
  • 企画者(イベンター)が企画するイベント

があるよ!

出演する側からするとどっちも似たようなものだ! ぶっちゃけ一緒!

不定期イベント。

出演者自身が、不定期で行うイベントの事!

  • レコ初イベント
  • ◯周年記念イベント
  • 有名アーティストをゲストに迎えるイベント

などなど。

基本的には出演者がこんな事あんな事したいでござる!っていうイベントだ!

レコ初や◯周年記念イベントは、メジャーなミュージシャンがやってるから聞いたり参加した事がある人もいるだろう!

3つ目、これはアマチュア独特のイベント!

憧れのあのミュージシャンと同じステージに立てるからね!

プロを目指している人にとっては又と無いチャンスだろう!

最後に。

これからアニソンライブに出たい人は

定期イベントに出演することから始めてみましょう!

そこから人との繫がりが出来て

イベントのお誘いがあったり、友達ができたり、夢が開けたりします!

最初は不安だけど大丈夫!

コミュ障の私が人前で歌えるようになったように、ク◯ラが立ったように、出来るさ!(爽)


ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
ANILIVE!の広告(大)
ANILIVE!の広告(大)